何が変わった?何も変わらない、私は未だ無個性のろくでなし。

掃除した
窓全開にしたら蝉が迷い込んで来ました
逃がしてあげました。

猫の恩返しみたいな事にならんかねー?
 でも、もしあんな風に恩返しする魔法の力(?)みたいなのがあるのなら、実際には‘猫の報復’の方が遙かに多い筈だよね。
怖いですね。


インストール読み終えました。こっちも一気に読めた、集中出来たという事は面白いと感じたという事だと思われます。


聖爾っていう痛いキャラが出てきて、こーゆう訳分からん漢字のHN使う奴は要注意ってのに笑ったw 

17でこれ書いてたんでしょ、鋭いって!やっぱ普通じゃないよ。

それと、この作者はとことん醒めた視点だね、これじゃあ楽しめるものも楽しめなくなってしまいますぜ。
 とか言いつつ、ふいに何もかも阿呆くさくなってきたりもする。なんであんな恥ずかしい事してしまったんだろうという後悔。正気だったら、あんなんやってらんないよ。

 あぁ、、りさちゃん、こんな女々しい僕を蹴って!蹴りまくってぇぇ!!
・・・なんかだんだん素が出てきてるなあ・・いかん


「アリエナイ 理科ノ教科書」出版社に在庫無くて、返品待ちだそうな・・
アリエナイ!


訪問者の減少、どうやら内容に比例しているようだ。