ぼくは何もやってないって言われた(>_<)

うーんそう思われてたかあ
もっとハッスルというか活動せねば。


自分の事はさておき、
「麻薬、一度はやってみたい」って言ってる子に
それがいかん納得のいく理由を瞬時に思いつく事が出来なかった
そらありきたりの説教臭いのあるだろうけど、そんなの無関係って人には効かないんだよね
悪い人とは違って。 聞いてる内に自分もなぜか?と考えてしまった。
なにぶん後発型ですので、後からいかん理由の因果を山ほど思いつきました
さて効果あるか分からないけど
高圧的にダメなものはダメって言う論調は避ける


それでは、しばらくさようなら。
ちょっとばかり真剣にやってみる色々
でも無理しないように手抜きも忘れずに
では