プリップリプリッ

  • はぁーすっきりした。

もわ〜ん。
香ばしい・・

いきなりお下劣で御免なさいm(_ _)m

30日書けば「はてな市民」とやらになれるらしいけど、一気に日付変えて30個書きまくれば一日で市民になれますかね?
使ってみたい機能が色々あるなあ。数式TeX表記とか面白そうだ・・e^{i\pi} = -1
 そーいやワードとエクセル、体験版みたいなのタダで手に入りませんかねえ?日数期限無しで。無いと超不便。
 VBブルーバックスに付いてきた体験版でほぼ問題無く色々使えたんだけど・・。


昨日借りてきたのは

  1. ワーグナー パルシファル 1985 レヴァイン
  2. ヴェルディ 仮面舞踏会 1989 カラヤン

あ゛〜仮面舞踏会したいー なんか素敵なお嬢様とか来そうじゃん。
それにしてもイタリアのオペラは歌の部分も意味分からなくても聴いてて面白いね、明るく楽しく優雅で。 ドイツのは管弦楽の部分は好きなんだけど、歌の部分は聴いてて疲れるような気がする。


こーゆうグラフ訳分かんないけど興味深い
http://stock.g.hatena.ne.jp/stock/
一体元帥は何者なのか・・・
mixiだけではさっぱり分からないねぇ・・


福本伸之の『最強伝説・黒沢』おもろい.

2chひろゆき氏は大物だねえ、日記のコメントの部分あれだけ荒らされても平然。

あ〜あ、器足りません、どうすればいいですか?

飲み屋でもファミレスでも恥ずかしげもなく野球帽を被った手合は総じてマナーが悪い。かもしれない(←弱気)

ゴキブリ問題の最終的解決と物理的絶滅の為に、コンバットという殺虫剤4つ配置したよ。

ヘルプみたら
>javascriptを利用するタグ(script)などは利用不可

とありますね。携帯用のタグ貼ってみたら成功。


関心空間ちょっとやってみたけど。入力してる途中で「なぜ私はこんな労働をせねばならぬノカー!」なんて思って止まった。 キーワード登録をもっとポンポン簡単に出来ればいいんだけどね。 自分で画像やコメントを用意するのは至極面倒くさい。これならmixiのコミュニティ機能の方が便利かな。 WEBのサービスって面白そうなの色々あるんだねえ、使い方によっては色々な可能性を生み出せそうだね。

私は最近どんどん馬鹿になってきています。