死に至るわけでもない病

孤独に身をゆだねる者は
やがて、寄る辺もなきひとりとなる

登録名に固有名詞とか使っちゃう私はやはり厨房なのだなと再確認。
ほんとヴィルヘルムじゃないけど、どこ行ってもよそ者ですよ。
はてなも3日書いた時点で飽き気味かもしれない。

福原愛のカメラノリがいやだ。報道陣を前にして
『いや・・
 明日、大事がある身・・
 今宵はもう・・
 慎みたい・・・!』
ぐらいの事言ってつっぱねて欲しい。

リア王読み終わったけど、後半登場人物や状況が訳分からない事になってるなあ。
実は道化が一番賢いって事ぐらいしか。

もえたん’は絵が萌えないので却下。着想はいいよね
あれのドイツ語でナチや軍事用語バージョンが出たら絶対買う。
最近、ただでさえ中途半端だった英語力が致命的に落ちてきてます、どうすればいいですか?


理事長のHPがめちゃめちゃ濃いなあ、リンク先も興味深い
バーベキューの写真見てたら肉食べたくなってきた。松屋行くか・・