強迫的義務からの解放

ヤフーってトップページ一番便利なんだけど、芸能ニュースを表示しない機能が欲しい。激しく不要。 あーゆう雑紙書いてる人ってどんな心境なんだろ、絶対に見ませんが。

健全な精神を保つ為、人の情報をシャットアウトするという技術をようやく修得しつつあります。 とにかく効果は絶大です、集中力と自信と頭の回転と余裕が復活します、お試しあれ。
 人の噂話を吹き込んで来る人間が鬱陶しくてたまらない
反対にこっちの情報も流してるって事だよね
「○○さんが○○らしいんですよ〜」 
 それに対し、怒らず、嫌味にならず、率直にやめてほしいという趣旨の事を言いますが。 
まだ効果的なリアクションを現在も研究中であります。
いや決して「僕は他人の陰口をたたかない清廉潔白な人間なんです」と主張したい訳ではありません。そうでなくて
 なんていうか「平均化緩和剤みたいのを私に注入しないでくれ!」みたいな感じなんです。

ちなみに自分は無矛盾な機械ではありません。