Human beings are a disese,a cancer of this planet.

あーあ、本当に必要なものって何なんだろ〜

マトリックスの英語はカッコイイねえ。


リンク元クリックした先がプライベートモードだとがっくし
その下で一体全体何が展開されてるのかしらん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そーいや、この前やってたNHKのオリンピック特集良かったねえ、ロシアの柔道の選手が片腕怪我して3位決定戦に臨んで試合後咆哮してたの見て、もらい泣きしそうになったよ。
 民放のスポーツ特集は過剰な演出に寒気がして目も当てられない・・さんまとか大嫌いなんだけど。いつからだっけ嫌いになったの・・・昔はからくりTVとか芸能人集める番組好んで観てたのにねえ・・・。

今日どっかの番組でハンガリーアヌシュに触れてたシーンでハンガリー舞曲第一番が流れてたけど、いいね非常に。 1番が一番好き。
気怠い夕食後に一瞬気分が高揚する一コマでした。

なるべく音楽聴くようにしよっと、憂いに取り憑かれない為に。


ASINコード使ってみよう
光と物質のふしぎな理論―私の量子電磁力学