The One?

albert_speer2004-09-04

燃えるゲーテ
http://www.sankei.co.jp/news/040903/kok091.htm


そんな事はさておき
またも無意欲状態
一時は「交響曲が最高のジャンルだ」なんて思ってたのに、今は疲れて聴けない
弦楽四重奏とかっていいよね、ヴェートーヴェンの後期のやつとか。
バンド・オブ・ブラザーズの第九話、ダッハウの収容所のガレキの山で14番が演奏されるけど、あれは最高だったねえ。


虚しいなあ・・若きウェルテルの悩みでも読もうかな・・何も手に付かないしネットもつまらないし

英語ライティングって、みんなどうやって勉強してる?
ほっとくと絶対進歩しないよねこれは。


あー、あのマラソン妨害した人じゃないけど
私もキリストの再臨に備えてなんかしなきゃなー

ネットでニュース見た時は‘元司祭’って書いてあって「Wow!」なんて思ってたけど
TVニュースで‘自称・司祭’ってあって(´・ω・`)ショボーン だよね。

てな訳で私も‘司祭’を名乗る事にします。空虚な履歴書でもこの司祭ネタで押し切って入社試験突破!なんてすんげえアイディア考えたけど、どうよ?
いや別に変な薬とか摂取してないですよ、念のため‥