外はハイパーインフレーションで内はエイリアンに侵略され…

albert_speer2004-09-01

ネット少しやらなかっただけでも健康回復する。
みんなも試しみ。
 ほんのちょっことな〜んだけど♪
なーんてハロプロネタを挟まずにはいられないヲタの皆様に悲しいお知らせです。

過去を振り払うべく、それ系のCDとかDVD片っ端から中古店に売りに出そうとしたら
「在庫もたくさんあり入っても流れない状態で買い取り出来ません。二年前だったらまだ違ったんだけどねー」
とのこと。どうせそん位の期間聴いて無かったからね・・完全に売りのタイミング逃したよ。今や夢を売る資産が無機物の塊も同然のこの現状。 
 社会の教科書のインフレの解説で、成金が暗がりで靴探すために紙幣に火着けて「ほ〜ら見えるようになっただろ?」って絵を思い出しましたよ。 CD燃やしても有毒ガス出て煙たいだけなので、それ以下か・・( ´Д⊂

ブックオフとか中古店で本買うとたまに鉛筆やペンでライン引いてるやつあるじゃん? あれって店側が見落として買い取ってしまったのかねえ?それとも多少ならその程度によっての値下げ容認してるとか? 
CD系なら少しの傷でも買い取り不可になってしまうよね。事実昔ゲーム店にて、普通に遊べるゲームソフトだったのに、傷があるとかで買い取って貰え無かった事がある。

ラインとかひいちまった参考書とか売り払ってしまいたいんだけど不可能ですかね?教えてエロイ人。(こう聞けば教えて君も多少容認される、いい世の中になったものです)