ぽろり・カジリアッチ3世

albert_speer2004-08-30

にこにこぷん」の真実
http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/nikopun.html
本名初めて知ったとよ。


今、植草一秀は釣れるのう。
セリフがいいよね。「我ハ天地神明ニ誓イ・・」うーん大日本帝国的でシビレる所なんだけど、あの性癖じゃあ説得力ないべさ(;´Д`)
私事ですが奇しくも今日、大家さんがビルマインパール作戦に参加してたとかでジャングルに鉄道作ったとか、帰ってきてからマラリヤで寝込んだとか拝聴致しました。なんつか、スケール違うよなあ。

ミラーマンTVで記者会見観たけど「命を懸けて戦っている」とか「神が与えた試練」とか㌧㌦ってたよ・・・疲れてるんだろうなあ・・。

ヒドイFLASH発見したよ・・
http://homepage2.nifty.com/nyanpara/uekusa.htm
こんなん作って大丈夫なのかねw


リンク元255でメータ振り切れてるし
milて米軍もこんなとこ見に来てるよ。
このドメインでアクセス元判断するのって信用出来るのかな? 公開してる串使ってるだけかもしれないし、ブラウザとかの環境情報をいじくってるのかもしれないし・・。


ふと思った事ですが
http://www.infoseek.co.jp/をホームにしてるんだけど
ここの芸能系ニュースのソースになってる‘ゲンダイネット’?何だか知らないけど記事作成者の程度の低さが伺える、夕刊フジも似たようなもんだけど。スポーツ新聞や週刊誌って卑しいね。 これらと比べれば読売新聞はやはりマトモだなあ。


ここのダイアリ、思った事詰め込んでるから整合性無いョ