自覚

ダイアリーのタイトル変えました。
健全な新しい、よい子な風を取り入れたいと思いました。
前のは私の数多くの趣味の一形態に過ぎないの(・e・) ほんまに。
デザインもスタイリッシュに読みやすくなったでしょ?
今、細木数子って書くとキーワードでたくさん人来るよウシャシャ

元帥のとこにあったこれ面白いね
『金持ち頭脳テスト』
http://okane.hanihoh.com/

結果は
先天性 S
善悪 S
課程と結果 S
信念 S
理論と行動 A(理論寄りで減点)
繊細と大胆 B(繊細で減点)

生命力 棒グラフでおよそ35%位←脱帽

優柔不断で生命力の低さで損をしてるそうな・・・これは駄目人間という事なのかっ?
心だけなのか!私には心が決定的に欠けているのか・・それさえ揃えばゲイツウォーレン・バフェットを殺れるのか! 
 「わたし、『バフェット』を倒します。必ず倒します」
ひそかに堀江社長ことホリエモンの日記チェックしてるんだけどさ、彼が毎朝なんかの緊急会議開いてる頃、寝てるよ? 気力無いっす今
 だから、綿矢りさちゃんみたいに背中を蹴ってくれる文学美少女募集、激しく募集!
書いててあほくさくなったけど消さない・・


ドイツ軍人のキーワード登録しまくったのって、元帥だったのね・・
http://d.hatena.ne.jp/pirori/20031225
歴史を感じます