俺は連邦捜査官ジャック・バウアー

女に目の前で泣かれそうになりましたわい。
おかげで面倒な仕事全部引き受けてしまいました。
「人間というのは、障害物に対して戦う場合に、はじめて実力を発揮するものだ。」
そんな‘人間の大地’を体現しつつあります。
内心キレそうになりつつも、「元気出せよ」なんてメールでフォローするお人好しな自分万歳。
 でなきゃ明日から悪者確定ですよ。ええい卑怯者めい。
でもあれだ、反面教師じゃないけど、自分の中で色々変わりつつあるというか学ぶものはあった。
 周りの志気を下げるような事言うと、どんな印象を人に与えるか。とかね。
あんま愚痴らんように気を付けねばと思ったよ。

善く生きる事は困難だ。しかし善き生は美しい。
神よ我を照らしたまえ。

この手の言葉に何の意味があるのだろう。最近分からないけど
そんな事を言い出した人の気持ちも分からないでもない


PS お元気ですか?植草さん