このトキメキは…

なんとなくTVつける・・・

携帯刑事・銭形〜って時々主人公が変わってる
と思ったら三姉妹だったんね。その裏設定に萌え。 急に、毎週観とけばよかった〜って気になりだした。でたよ、また突発的なのが…。


1作目・長女・愛=宮崎あおい (ボケボケ)
ケータイ刑事 銭形愛 DVD-BOX

愛の光で闇を打つ。
あんたが悪事を隠しても、尻尾とあんよが見えてるよ。
その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形愛
そこらへんのギャルと一緒にすると火傷するよ!

2作目・三女・舞=堀北真希 (ピシッ)
ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX

この世にはびこる悪の舞い。
上手に踊ったつもりでも、あんたのステップずれてるよ。
その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形舞
正義の舞様ステップ、受けてみな!

3作目・次女・泪=黒川芽以 (チャッカリ)
ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX I

泪(なみだ)の裏には悪の影。
まんまと泣かしたつもりでも、最後はあんたが泣く番よ。
その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形泪(めい)。
あたしの泪で溺れなさい!


Meister Werke!素晴らしい!
どうよ?
個人的には


 舞>>>(越えられない壁)>>>愛>泪

てな感じに好きなんだけど
あの紐で縛られたいよね、激しく、そしてステップ、もとい蹴られたい、蹴られまくりたい
みんなもそうだよね?

レンタルあるのかなあ、明日TSUTAYA行こうっと