I’m in love

というタイトルのウイルス来たよ。
ラブレターじゃなかったよ残念。

近い内に東南海地震という大きい地震が来ることが予知されてるんなんて恐ろしい話だねえ
住民、気が気でないんでないの。


何はともあれ、分からなくても挑むという事は処方箋だと気付いた。
当たり前だけど。腰が重いのよねいつも‥


電車男が書籍化だってさ・・
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/inf01.html
HPプリントアウトすりゃーええんちゃうんかと小一時間(略


今ニュース見てたらロシア、ヤヴァイまじやばい
反政府の疑いのあるものがいきなり連行されて拷問受けるんだって、何人も行方不明になってるとか・・
「夜と霧作戦」じゃん
結局、現代になってもさロシアも中国もイスラエルも、やってる事はナチスと変わらないんだよね
悲しいかな