雨、雨、降れ、振れ、もっと振れ♪

albert_speer2004-09-03

家に居る時は雨が好きだ

外が静かになって外界と隔離される感覚が快適に感じられる。


『赤いゴキブリ』で検索してきた人が二人目。 この話題取り上げたの結構前なのにヒットするのね。 やっぱ最初見ると驚くよね
「ぶべらっ。この赤いゴキブリッ! グーグルで検索しなきゃ!」
解析力学なんて御大層なタイトルで、秘密が解明されてるのかも、求めてる答えが与えられてるのかも!?なんて期待して見ても、基本的に僕の「教えて?」って疑問の方が多いのを見て失望してるかもしれませんが。
 それと、赤いからといってシャアネタに絡めるのは自粛しておきます。

マトリックスの1みたいに、いきなりモニターに文字が浮かんで
「ネオ・・赤いゴキブリを追え・・」
なんて誘導されてきたのかもしれない。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894072424/qid=1094234223/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-9858047-3131565
これ面白そうだね、今致命的に英語力無いしこれで勉強しようかな・・
好きなものならモチベーションも維持出来そうだし