ベッキーまじでかわいくない?

albert_speer2004-08-24

熱しやすく冷めやすい
半日単位で物事への正負の価値判断が逆転
それをやってどうなるの?なんてブレーキがかかったり。
極端な相対主義って病気だと思う、最終的に虚無に陥るしか。
ふうむ、どうしたものかのお。
ドイツへの愛も消えかかってるのですが・・。

スミス「ネオぉ〜、お前は何で戦う?」
ネオ「自分で決めたからだ!」

なんてタフガイじゃないっつーの。



こんなん発見したよ
‘女ばっかり手当たり次第リンクしてる奴を晒すスレ’
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/sns/1092334597/
奴も晒されてるなあ・・

私は途中まで、数を増やすゲームみたいな風になってたよ。
シムシティだって本来は街を作るゲームだけど、建物破壊したり条件を自分で制限したりとか色々遊び方あるじゃん。
もうどうでもよくなったけど。

断られても、尚、送り続けるって凄いな・・
いくらリンクしようが嫌われたら本末転倒では
私は三日三晩寝込むw

自己啓発セミナーでも行こうかしらん