もう元帥の影響なのかブックオフでも経済のコーナーを見てしまいます

『バフェットのポートフォリオ
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=270
ポートフォリオが何なのかすら分からないけど、これしか無かったので投資と思って(笑)購入。
なんと、1000円だったのに、100円のと一緒に買ったせいかレジで100円で通ってしまいました。 カモってしまったのでしょうか・・
http://d.hatena.ne.jp/stock/20030000

ソフィーの世界もハードカバーで分厚いのに100円でした。

そーいや中谷彰宏ってどうなの? 『口説く言葉は五文字まで』ちょと読んでて失笑した・・なんでも強気で押せとか書いてあったし・・実践したら捕まるってw 空気読めんと嫌われるでしょフツー

※関連
『◆中谷彰宏ですが、質問ありますか?◆ 』
http://natto.2ch.net/books/kako/983/983804410.html